【遊び方】イベント「地上の星々が紡ぐ叫びと祈り」

2019/10/09(水)16:00

▼イベント報酬のユニットとパイロットパーツを獲得しよう

ミッションクリアでSSRユニットと装着可能なパイロットパーツをゲット!

▼パイロットパーツを装着して専用化しよう

※専用化ボーナスの効果はVSバトルモードのみ有効です。

▼イベント専用の育成素材を集めよう

イベント期間中は専用の育成素材☆が入手できます。

▽育成素材☆
本イベントの対象パイロットパーツはイベント専用の育成素材が必要になります。

▽マテリアル
Pアビリティのレベルを上げるために、資金ではなくマテリアルが必要になります。

▼育成素材☆の入手方法

期間中は以下の方法で育成素材☆を入手できます。

▼パイロットパーツを育成してユニットを強くしよう

まずはユニット詳細からPAツリーに移動しよう!


手に入れた育成素材☆を使用して、
パイロットパーツのランクアップをしてみましょう。
ランクが上がると開放できるPアビリティが増えます!


Pアビリティは装備しないと効果を発揮しません。
装備したいアビリティの左側のボタンをタップして装備完了!!

※Pアビリティの効果はVSバトルモードのみ有効です。

▼Ω級に挑戦しよう

イベントクエストの最高難易度「Ω級」に挑戦してみよう!

▼イベントの概要について

⇒イベント概要へ


※画面は開発中のものとなります。

※育成素材☆は今後別のイベント専用パイロットパーツが登場した際に
使用可能となる予定です。イベント終了後も回収はいたしません。

※イベント中は報酬ユニットに通常のパイロットパーツは装着できません。
イベント終了後に装着対応を予定しています。